

| - | - | -
お久しぶりです
お久しぶりでございます!笑
今まで二ヶ月かん放置してて
本当に申し訳ないです…涙
あまりのスケジュールに
パソコンあける暇もなく
毎日を過ごしておりました←
携帯からもなかなか更新できなくて
それに精神的にも
いっぱいいっぱいだったのです(-_☆)
ほんとにすいません…

ちなみに今は夏休みも終わり、
部活もコンクールが終わって
一段落したとこです♪
また、ちまちまと書いてきたいと思います(^-^)/

コメント返却非常に遅れてしまってすいませんっ
そのうちに遊びにお邪魔すると思います!★
| のほほん | comments(14) | trackbacks(0)
ゆめをみた
今日小渕さんが夢に出てきました(*^-^)ノ
全然内容は覚えてないけど
とにかく幸せいっぱいな気分ですvV
黒田さんが出てこなかったことだけが残念です…。
今日(明日?)こそは!!!

そんで気は早いけど(?)
テスト3週間まえ突入しやした!
頑張るぞー!自分ー!
……とかいいつつ、今日は友達と梅田へ。笑
タワレコ行きたいなあ。
インディーズんときのCD欲しい(≧ω≦)b
友達に頼んでみよかな…!



……あ、お金がない。
| - | comments(5) | trackbacks(0)
なかなおり
ささいなことで喧嘩してた友達達が仲直りしてました!
ほんと良かったです。こういうのって第三者が一番気を使うんですよねー。
この一週間ぐらい、うちは頑張った。うん。きっと頑張ってた。笑
だから今日はものすっごく嬉しかったですvV

あと部活終わって帰るときにテニス部の練習やってるのを見ましたっ
一人ほんま格好ええ人居たんですよ・・!
しかもなにやら同じクラスの子っぽい。だってどっかで見たことあったから。
やっぱ部活してるときって普段より輝いてるんだなーと思いました!
うちも他の人からそう思われるように、もっともっと部活頑張りたいです!
へたでもへたなりに一生懸命やってれば
見てくれる人は見てくれてると信じてますvV←誰

あと今日は他のクラスの友達とお昼一緒に食べたんやけど。
かなり隅っこーの方で食べてたから、通りかかった部活仲間に、
「・・・いじめられてんの?」って言われました。
や、違うから!(必死)・・・たぶんまだ大丈夫。
んで月曜日一緒に食べようや?って誘ったら、
「俺・・・まだいじめられてへんし。いいわ」って。
だっから違うってば!


JUGEMテーマ:学校のこと


続きを読む >>
| のほほん | comments(0) | trackbacks(0)
泣かないで
羞恥心の新曲発表されましたよね!
なんですかあれ!ちょー格好良いんですけど!←
歌に入る前のセリフにノックアウトですさ。野久保くん素敵。

あとですねー最近すごくホルンが可愛くて仕方ないんです!
裏打ちが愛しくて・・オブリガートが楽しくて・・!笑
あんまり吹けてないんだけどね、まぁそこは気にしない!
音楽は楽しんでナンボだもんねvV(開き直り
正直今、部活やってるときが一番幸せだったりしちゃうし。
今日先輩に年々吹部って変になってくよなって
 うちの顔見ながら言われた。それってあのですね・・笑


| すき | comments(0) | trackbacks(0)
世の中には頑張れないこともある
今日は久々に元中の子とお喋りしました!
みんな変わってなかった感じで…
うん。制服だけ変わった的な★←

出会って早々イケメンいるー?って話して、
彼氏作らんの?って話して…
なんで女の子ってこんな話ばっかなんだろうね。
みんな乙女でした。青春してました。笑
うちには生憎相手居らんから、とか言ったら頑張ってって。
頑張れたら苦労せえへんってばよ。理想の人よ、現れろっ〓

…じゃあ今から宿題するけん!この辺で(*^-^)ノ
| - | comments(1) | trackbacks(0)
あいすくりいむ
今日はいつも通り学校行きました!
んで7時間目の話なんだけど、
担任がなんかクラス全員分のアイスクリームを買ってくれたの!
(太っ腹だよね!このときばかりは担任に感謝!)
友達と美味しいねー良いながら食べてて、
そのあと中間テストの順位表返されました。涙
リアルに順位出てるんですけど、ねえ。助けてー!笑
・・・次は頑張ろうってめッちゃ思いました。
(ちなみに別のクラスの友達は3位!頭の構造を知りたい!)

そしてその後家に帰って、
コブクロ聞いて、スキマ聞いて、宿題して、
うん。そんな感じ!

というよりみなさんおとといルーキーズ見ましたか!?
あの上地すっごく格好良くないですか!輝


JUGEMテーマ:学校のこと


| のほほん | comments(1) | trackbacks(0)
ありがとうと君に言われるとなんだか切ない
コメント返却!

あやかさん
いいでしょ?笑
マジかなり読破しちゃったよ!
トークCDはまだ聞いてなかったり・・MDには入れたんだけどね!

おは朝で流れたんですよー!ファイナルですよー!
ほんとありがとう宮根さんですー!笑
うちも宮根さん大好きですさ!(単純

ももちゃん
アイポッドとか凄い!←
うちは家にそんなハイテク機械がない・・(そこ
まだ聞いてないねんなあ・・実は。
なんか一気に聞きたくてさ、
休みの日に聞こうと思ってるねんけど
休みが一向に来ないの・・部活のばっきゃろー!
(夜は夜ですぐ寝ちゃうしね)

ゆかちゃん
よね・・優しいよね!
ゆかちゃんもち含め、
世の中のコブファミさんはみんな優しい!(誰
テスト明けたくせにね・・そのうち聞かないと!
通学中とかに聞いちゃいたい!でもうちそんな器用じゃない!←

ゆきえもんさん
テストお疲れ様です!
ってかゆきえもんさん叫びすぎです!笑
あれはマジ読む価値ありますよ!うへへですよ!
是非とも読んじゃってくださいな!

絵美ちゃん
絵美ちゃんも叫びすぎだあ←
ちょvほんと1回読んでみてね!

しんかんせんはかりあげやったんだvV
やば!なんか嬉しい!
上地のブログかぁ・・さすが世界1のアクセス数だけのことはあるよねー!
テレビでは見れない違った一面が見れて
また良いよねえ★

奈々ちゃん
テニミュお疲れさん!
なんかほんと羨ましいなあ・・!
立海か・・人気やもんなあの学校vV
うちは青学命やけどねー!
メイン校なはずなのに人気が・・あー。

凪浪ちゃん
凪浪ちゃんテストお疲れ様!
うちも今回はかなりやばかったよ・・
うん。うちも次は頑張る!笑

あーそれ思うなぁ。
ちょっとお馬鹿でも、真っ直ぐな人っていいよねvV
うちらもそんな大人になれるように頑張ろうね!

かなでちゃん
読んでくれてありがとー!
あんな自己満足な文を読んでくれてありがとー!(感激
そうなの!何気関ジャニ出てるんだよねー!
うんうん。あの二人の
トークはほんとにお笑い並だと思うんだよなぁ!
| のほほん | comments(0) | trackbacks(0)
おはあさ
おは朝でコブクロライブのファイナルの映像が流れた!
(おととい?の話なんだけどねー)
宮根さんありがとー!(違


JUGEMテーマ:コブクロ


| こぶくろ | comments(1) | trackbacks(0)
羞恥心
どうしてもやりたくなったので・・!
羞恥心好きな人は持ってってねvV


羞恥心バトン
羞恥心の3人が好きな方、是非やってみて下さい!

○いつから羞恥心が気になったor好きになった?
ヘキサゴン見て!初めはお馬鹿な回答にノックアウト。
○羞恥心の3人のクイズ解答はどう?
面白いですよー。関西人として見習いたいぐらい←
○羞恥心の誰か1人でも番組に出ていると和む?
和みます♪(笑
○むしろ癒し系?
野久保くん癒し系ー!
○つるのさんの蝉好きにはビックリした!
いえっさー!びっくりですよ!
○野久保さんのほんわか雰囲気が好きだ!
うんうんうんうん!あーゆー雰囲気好き!
○上地さんの鹿に地図を食べられた話には、神様が降臨したと本気で思った!
あー!この話知らない!
○でも折角3人で羞恥心なんだから3人一緒に出て欲しい!
いえす。
○羞恥心のデビュー曲発表と聞いて、3月5日のヘキサゴンを見た?
見ました!来週のセカンドシングルのやつも見ます!(気が早い
○むしろ録画までした?
・・・・あはは(図星
○デビュー曲どうだった?
なんかいい!カラオケ行ったら普通に歌う!
○着メロor着うた取っちゃったとか?
もちのろん★
○頭の中で「しゅ〜ちし〜ん♪」と走馬灯の如くエンドレスリピートしちゃっている?
授業中とかやばいっすね←
○「俺の胸にさぁおいで♪」
いっちゃいまぁぁあああぁす!
○CD買います?
買いました(過去形
○羞恥心のメンバーの中で誰が一番好き?
野久保君!小渕さん似ってのがやっぱ大きいなー。
○3人のブログをチェックしているとか?
野久保君のは見てますvV
○羞恥心のメンバー、何て呼んでいる?
つるの剛士→つるのさん
野久保直樹→野久保君
上地雄輔→上地
○これからも羞恥心応援しますか?
あったりまえだのくらっかー!(古
○羞恥心愛を叫んで下さい!
大好きだぁあああぁぁあ!
○羞恥心好きっぽい&気になっているみたいな人3人指名!お疲れ様でした!
フリーで!
| ぶかつ | comments(0) | trackbacks(0)
まいにち
お久しぶりです。大分日があいちゃいましたが、なつです(笑
無事に体育祭が終わって、ちょっと時間が出来たので来てみました!
あー。もうどうしようもなく放置気味だなぁと反省。
じゃあこの開いた日々、何してたか・・うん。続きから綴っちゃおう!
コメントは改めて、ゆっくり返していきたいと思いますvV
続きを読む >>
| のほほん | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode